推しがどちゃくそにかっこいい😭😭😭💗💗💗

曲としては、2 baddiesもそうだったけど、今回も普通っぽい感じ。

攻めててネオカルっぽいなって思うFire TruckとかCherry BombとかSimon SaysとかStickerとかがめちゃくちゃ大好きなのですが、それに比べると全然普通っぽいけど、おしゃれでかっこいい大人なヒップホップ曲だから、Ay-Yoもすごく好きです💗

ジェヒョンのラップ、めちゃくちゃかっこよくて大好きだけど、ジェヒョンの歌声のほうが好きなので、ボーカルがNCT 127にしては単調に思えてしまって、そこがちょっと残念かも。

単調に思えるのは、Ay-Yoはヘチャンの歌声もあんまり生かされていないように感じるからかもしれません。

ボーカルの多彩さもNCT 127の魅力のひとつなので、テイルとドヨンのボーカルを軸に、ジェヒョンとヘチャンのボーカルも際立ってないと物足りなく感じてしまうんですかね?🤔

 

 

Twitterもいくつか👇

サイン会に行きたいけど、そのために積めるお金は限られているので、MV流しながら、音源流しながら、ずーっと悩んでました🥺

なんとか当てたい🥺🙏

私も推しに会いたいです🥺🥺🥺