衝撃!!!!!!!

 

え?推しのキスシーンって、こんなに破壊力あるの???😱😱😱😱😱😱😱

 

恋愛ドラマだからキスシーンあるだろうとは思っていたけど、アイドルだし、ちゃんとした(?)キスシーンだとは思ってなくて…😵😵😵

 

 

なので、衝撃がすごくて、ちょっと1人では抱えきれないから、ブログに…🙇‍♂️

 

ジェヒョンにハマった当初、このインスタだけでドキドキしてた私なので🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

照れて「ヌナ、彼氏いますか?」が言えなかった時代もあったのに🥺🥺🥺

2017年3月24日(下の投稿は2017年6月23日)で、はるか昔だけど…

 

 

 

ツイ開いてみたら、トレンド入りしてました💦

 

 

推しのキスシーン、めちゃくちゃ衝撃を受けたけど、この方と比べると、私、全然平気みたい😂

笑わしてもらえたおかげで、元気出ました💚

 

 

 

8話を見終えたところなので、心を落ち着かせて、続きを見てきます!!!