コンミョンのためだけに見ている『ホン・チョンギ』(홍천기, 2021.08.30-10.26)、ストーリーが物足りなく感じてしまって、先日から『恋慕』연모, 2021.10.11-12.14)を見始めました!

パク・ウンビン氏演じる世孫が、小さくてかわいいです😍

namu.wikiによると、163cmだから、日本だと小さくはないですよね?

4話まで見たのですが、なかなかおもしろいです!!

女性であることを隠して双子の兄である世子イ・フィとなっているタミが、今後どうなっていくのか結末が気になります!

 

3話の、タミがロウン氏演じるジウンのお顔を見上げているのがわかるカメラワークが最高でした🥺💕

この動画では、3:29頃から💗

 

 

Netflixで配信しているためか、日本ではYouTube軒並みブロックされています。

 

主演の2人が見れるのは、このTMIクイズくらい👇

 

公式サイトのTVクリップも見れないですねー👇

 

未公開映像は見れます!!!👇

 

 

ポスター👇

2人の身長差が素敵😍

 

 

ロウン氏も素敵だと思うのですが、イ・ヒョン役のナム・ユンスくんのほうが気になっています🥺

どこかで見たことある!と思って、出演作を調べたのですが、どれも見たことないものでした。

で、ジャルジャル後藤かも?!って思ったのですが、私はジャルジャルのファンとかではありません。

ジャルジャルのYouTubeは顔がよくわかるサムネイルのものを選んだのですが、改めて見ると、そんなに似てないかも。

 

で、偶然にシン・ジェハ氏の写真を見て、J,WIDE-COMPANYのプロフィールを見たら、彼が出演する『ピノキオ』피노키오, 2014.11.12-2015.01.15)も『リメンバー〜記憶の彼方へ〜』리멤버 - 아들의 전쟁, 2015.12.09-2016.02.18)も『あなたが眠っている間に』당신이 잠든 사이에, 2017.09.27-11.16)も見ているので、どこかで見たことあるって思ったのは彼かも!って、思ったのですが、どうだろ??🤔

よくわかりません💦

 

 

そんなこんなで、親近感(?)のあるナム・ユンスくん、日本公式FCのプロフィールを見ると、1997年7月14日生まれで、身長187.7cm✨

えくぼもかわいくて素敵だなーって思って、『恋慕』を見ています🥰

明らかに好き好き光線送ってるやん!っていうイ・ヒョンの眼差しも好きです💕

 

MカのMCをやっていたなんて、先日見てたはずなんだけど、記憶に残ってなかったです💦

 

 

 

ちなみに、 『ホン・チョンギ』(홍천기, 2021.08.30-10.26) には、年齢が全然違うけど、水玉れっぷう隊アキに似ている人が出ています!

このホン・ギョンくん、J,WIDE-COMPANYのプロフィールを見てみると、1996年2月14日生まれで、『恋するレモネード』학교 2017, 2017.07.17-09.05)にも出ているみたいです!