モデルナアームって、なかなか治らないんですね…😢

 

もうめそめそするのはやめてーってことで、今日は「恋のイナキュレーション」が聴きたくなりました。

明日が月曜日で、「大嫌いな月曜日」と歌詞にあることも関係あるかも?

「今出て行こう」ともあるけど、緊急事態宣言下だから無理で、家で仕事しないと💦

この曲は『BIFF BANG POW!』『MISSING TRACKS』に収録されているのですが、サブスクでは前者しか見つけられませんでした。

 

この曲は、加藤さんがコレクターズ以前に結成したバンド、The Bikeの曲なのですが、Apple Musicで聴けること、今日初めて知りました😅

やっぱりコレクターズのが好き💗

 

 

はーーー、なんとか頑張ろ。

やる気スイッチが全然見当たらないけど。