昨日7月14日に公開された「연꽃 구경도 하고 사진도 찍고📸 | 성타로 in 연꽃축제」、かわいすぎて、めちゃくちゃ心が洗われたので、久しぶりにソンタロについてメモしておきたくなりました🥺💕

なんていうか全然うまく言語化できないけど、稀有な尊い2人だなって思います🥺🥺🥺

ソンチャンが撮ったのは星の王子様の頭が切れているので、ショウタロウのほうが写真が上手ですね😊

お子ちゃまな味覚の2人が好き💕

ソンタロのケミ最高🙌

 

 

ソンチャンは人気歌謡のMCを務めているので、毎週露出があるのですが、録画だけしてて、あんまり見れてないです。

けど、7月4日のMC Specialだけ見ました💚

相変わらず、めちゃくちゃかわいい💕

ソンチャンの歌声も結構好きかもって思いました😊

右の膝とその下あたりの手術跡みたいなのが気になって、前十字靭帯の再建手術しているのかな?ってちょっと思ったのですが、内側ではないので違うっぽいですね。

手術の跡とかじゃないかもしれません。

 

 

一方、ショウタロウはなかなか露出がないので、さびしいです。

ダンス動画、もっと公開してもらいたいなー🥺🙏

 

追記

ショウタロウの露出が少ないって上に書いているのですが、今日7月16日に『VOGUE KOREA』2021年8月号に特集されるというニュースが!!!

YES24の『VOGUE KOREA』2021年8月号のページに「NCT 쇼타로(12p)」とあるので、12ページに渡って掲載されるんですねー😍💕

すごい🙌

(https://www.aladin.co.kr/shop/wproduct.aspx?ItemId=275702432)