昨日7月12日に、イ・ミンギ氏が映画『デシベル』に特別出演するというニュースがありましたねー!

(https://n.news.naver.com/entertain/article/421/0005471137)

ちょっとトリムして…

海軍大尉の役だそうで、正面の姿も見たいし、白の制服姿もぜひ見たいです🥺🥺🥺

 

日本語の記事👇

上のKstyleの元記事👇

 

 

映画『デシベル』(데시벨, 仮題)は、 『恋は命がけ』오싹한 연애, 2011.12.01)・ 『その怪物』몬스터, 2014.03.13) に続いてファン・インホ(황인호)監督が演出する、3作品目の映画だそうですね😊

以前ブログにも書いたように、私がミンギ氏の存在を認識したのは、ドラマ『この恋は初めてだから』이번 생은 처음이라, 2017.10.09-11.28)を見たからなのですが、「気になる」から「好き」に変わったのは、『その怪物」を見て、そのかっこよさに衝撃を受けた後に、『恋は命がけ』を見て、そのかわいさに撃ち抜かれたからです💘

なので、ファン・インホ監督は、私にとって恩人のような存在かも?😋

これは『デシベル』、絶対見ないといけないのでは?!って思っています!

 

 

映画『デシベル』についての日本語の記事👇

上のKstyleの元記事👇

 

上の記事によると…

  • 映画『デシベル』は音に反応する特殊爆弾で都心を占拠しようとするテロ犯とターゲットになった海軍副艦長出身の1人の男性が半日間繰り広げる都心テロアクション
  • “韓国最高のクロスジャンル職人”と評されるファン・インホ監督が演出する3作品目の映画
  • キム・レウォン氏は、都心に仕掛けられた音爆弾テロを防ぐために奮闘する海軍中佐の役
  • イ・ジョンソク氏は、海軍大尉の役
  • チャ・ウヌくんは、敏感な聴力で潜水艦のソナー音を聞く探査員の役
  • チョン・サンフン氏は、キム・レウォン氏と一緒に爆弾テロを阻止するために都心を走り回る、ミリタリーオタクの熱血記者の役

などなど

 

先月イ・ジョンソク氏のドラマを見まくってしまっていたし、ウヌくんも結構好きだから、やっぱり絶対見ないといけないなって思いました🥰

 

 

 

韓流ぴあのインタビューの時、ミンギ氏、どんな感じだったかなー?ってもう一度見ようと思ったら、期間限定だったのか、今は非公開になっていて、ショック…!

保存しておけばよかったかな…って、ちょっぴり後悔😢