ウジン氏、新しいドラマの出演を検討しているみたいなんですねー💓

記事抜粋:

1일 조이뉴스24 취재 결과, 연우진은 JTBC 편성 예정인 드라마 '서른 아홉'(극본 유영아, 연출 김상호) 출연을 결정짓고 세부 사항을 논의 중이다.

 

(中略)

 

'서른 아홉'은 하반기 촬영에 돌입하며, 정확한 방송일은 미정이다.

http://www.joynews24.com/view/1372052

 

上のGoogle翻訳:

1日ジョイニュース24取材結果、ヨン・ウジンはJTBC編成予定のドラマ「三十九」(脚本ユ・ヨンア、演出キム・サンホ)の出演を決定する詳細を議論している。

(中略)

「三十九」は、下半期の撮影に突入し、正確な放送は未定である。

 

http://jumpent.co.kr/res/star/star_view1.html

 

 

記事抜粋:

俳優イ・ムセンとヨン・ウジンが、「三十九」に出演するか注目される。

(中略)

ヨン・ウジンの所属事務所であるJUMエンターテインメントも、Newsenとの取材で「前向きに検討している作品だ」と伝えた。

同作品は、40歳を控えている3人の友達の愛と人生を描いた現実ヒューマンロマンスだ。JTBCの編成を検討してあり(原文ママ)、tvNドラマ「ボーイフレンド」の脚本家であるユ・ヨンアと、「それでも僕らは走り続ける」の共同演出者だったキム・サンホ監督が意気投合した。

先立って、チョン・ミドとソン・イェジンが出演オファーを受けたと報じられて、話題を呼んだ。イ・ムセン、ヨン・ウジンもキャスティング候補に上がっている中、彼らの共演が実現するのか、期待が集まっている。

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2169655

イ・ムセンって人だけよく知らなかったのですが、 『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』밥 잘 사주는 예쁜 누나, 2018.03.30-05.19)でイェジン氏の彼氏を演じていた人なんですねー。

チョン・ミド氏にソン・イェジン氏と、共演者も素敵だから、決まったらいいなー💕

続報を楽しみに待ちたいと思います😊

 

ちなみに、上の뉴스엔とKstyleのウジン氏の写真は、映画『아무도 없는 곳』の3月17日に行われたマスコミ試写会の時のものみたいですね。

 

 

ウジン氏が特別出演する『アンダーカバー』(언더커버, 2021.04.23-06.12)も、早く日本語字幕で見たいなー🥺🙏

日本での放送、期待して待ってます!!