在宅勤務中。

 

今朝起きた時はendsの「愛のうた」と「トキメキ」が頭の中に流れていて、先日久しぶりに聴いたから名残が残っているんだなって思いました。

 

午後になると、急に「Kings March」のイントロが頭の中に流れ出したので、ミッシェルほどではないけど久しぶりに、Souliveを聴きたくなりました😊

 

なので、ずっと『Cinematics Vol. 1』を心地よく聴いています💕

在宅勤務の唯一いいところは、イヤホンで音楽を聴かなくていいことだなって思います🎵

 

 

今聴いているのはボーカルのない曲ですが、歌詞は私にとって全く重要じゃなくて、あっても単なるボーカル・歌声として聴くことが多いです。

意味が分かるとその陳腐さにイラッとしてしまうことがあるので、意味を受け取りたくなくて日本語詞の曲を避けていた時期もありました。

韓国語詞は全く意味が分からないから、最適なのかもしれません。

 

日によって、その1日の中でも時間帯によって、聴きたい曲ってさまざまですよね。

その時の気分にぴったりハマる曲が分かって聴いていると、すごく気持ちがいいです✨