『烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち』오작교 형제들, 2011.08.06-2012.02.19)、Prime Videoの配信終了まで残り117分というところで見終わりましたー!

5月31日までだと思っていたら、今日までだったので、焦りました💦

(https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B084Z1WCPF)

倍速で見れないから、時間かかったけど、なんとか見終えることができて、本当によかったです!!

「KBS ワールド プラス」、14日間の無料体験が利用できたので、それもよかった!

 

ウジン氏を好きになった今月頭に、KBS Worldで『烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち』が放送されているのを知ったのですが、2020年10月30日から放送されているので、5月から見てもなーって諦めるしかなかったです。

初回から録画して保存しておきたかった…😢

https://www.kbsworld.ne.jp/program/detail?prSn=426

 

『烏鵲橋の兄弟たち』、 ストーリーもおもしろかったし、20代のウジン氏がすごくかわいくて、めちゃくちゃ素敵で、とても癒されました💕

どうかまた放送してもらえますように🥺🙏

https://n.news.naver.com/entertain/article/076/0002132721