在宅勤務中。

 

今日は、いつぐらいぶりかわからないけど、久方ぶりに遠藤さんの歌声が聴きたくなりました。

ソフトバレエはサブスクで聴けるのに、endsは聴けないんですね…😢

endsのほうが好きなのになー。

 

 

ということで、CDを引っ張り出してきました。

endsを聴いていたのは5thアルバムまでだったみたいで、6thと7thは買っていたものの、封を切ってなかったことを今日知りました😅

ベスト盤と8th以降はないので、買わなかったみたいです。

休学して2年ほど海外で働いていたのですが、8th以降はちょうどその頃に発売されたものだと分かったけど、ベスト盤はなんでだろ?

シングルは「炎天」だけ買ってたみたいで、確かにこの曲大好きでした!

 

endsの曲の中では、「炎天」のように、オルガンが際立った曲が好き💕

The Doorsの「Light My Fire」とか大好きだから、それでかも😊

 

バラード曲も、遠藤さんの歌声にどっぷり浸れるから、大好きな曲ばかりでした!

「シャララ」もそのひとつ💚

ライブは梅田近辺(具体的にどこだったか覚えていない…)のが最後だと思うけど、CDの封を切っていた5thの頃までかな?

なので、アコースティックライブは当然行ってないです😢

 

 

遠藤さんの歌声、本当にめちゃくちゃ大好きだったなー🥺🥺🥺

ソフバの曲も貼っとこ🥺