ヨン・ウジン氏が特別出演する『アンダーカバー』(언더커버, 2021.04.23-06.12)のOST、Part.4まで公開されているんですね🥰

このドラマ、早く日本語字幕で見たいです!!🥺🙏

いつどこで放送してもらえるんでしょうか?🥺🥺🥺

 

 

[MV] 한동근 - '그런 사람' 〈언더커버(undercover)〉 OST Part.1 ♪ | JTBC 210508 방송

 

[MV] Sondia & 김준휘 - '외딴길에서' 〈언더커버(undercover)〉 OST Part.2 ♪ | JTBC 210508 방송

 

[MV] Sondia - '나의 하루' 〈언더커버〉 OST Part.3 ♪ | JTBC 210522 방송

 

[MV] KATIE - 'Where Are You' 〈언더커버〉 OST Part.4 ♪ | JTBC 210522 방송

ウジン氏、本当に素敵💕

 

 

Prime Videoでの配信が今月いっぱいで終了する『烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち』오작교 형제들, 2011.08.06-2012.02.19)、今見ているのですが、見終われるかドキドキしています💦

なんせ気づいたのが、「ヨン・ウジン 出演ドラマの紹介(予告編・あらすじ・役柄など)2010-2015」「ヨン・ウジン 出演ドラマの紹介(予告編・あらすじ・役柄など)2016-2020」をまとめ終えた後だったので…

もっと早く気づくべきでした💦

20代のウジン氏がかわいくてすごく素敵だし、リュ・スヨン&チェ・ジョンユン演じる夫婦の行く末も気になるし、あらすじなどを調べた段階ではそこまで期待してなかったのですが、思いの外めちゃくちゃおもしろいです!!!

なので、見れなくなるの、悲しいなー😢