2021年3月12日にシーズン2が公開される、Netflix『恋するアプリ Love Alarm』💖

シーズン1をちょっと見始めたらハマってしまって、最後まで一気に見てしまいました😆

 

そしたら、ソン・ガンくんにハマってしまったようです…💕

http://www.namooactors.com/bbs/board.php?bo_table=nm3801

凛々しい眉、少し奥二重な目、厚めの唇をした、長身の人に、やっぱり惹かれるみたいです💖

 

いや、もう、ほんとに、韓国ドラマって危険!!ですよね?

長身でイケメンのすごく魅力的な人が本当にたくさんいるので、私、去年からユク・ソンジェ→チャン・ドンユン→パク・ヒョンシク→ソン・ガンと、新たなドラマを見るたびに好きな人が増えていってしまってます😱💕

 

コロナでさまざまなことが様変わりし、仕事のストレスもひどい上に、友人たちにも1年会えていないし、気軽にどこかに出掛けるとかもできなくなってしまっているので、癒しが本当に必要です。

同じものばかりを見続けることができず、新たな刺激も求めてしまうので、どうしても韓国ドラマを見る機会が増えてしまいます。

まだまだ見ているドラマが本当に少ないので、これからもっともっと好きな人が増えそう…

そうなったら、きっと1人1人ゆるく見ていくしかないですよね?

 

 

とりあえず、『恋するアプリ Love Alarm』シーズン1をメモ📝

 

 

『恋するアプリ Love Alarm』シーズン1 Teaserなど

 

 

 

上に示した画像、ソン・ガンくんのだけ一部引用😊

1・2話の印象的なカットばかり💕