2013年の『本物の男』、2014年の『家族なのにどうして』についてメモしてきたけど、今日からKBS Worldで、「パク・ヒョンシク スペシャル第一弾」として『SUITS』が放送されるんですか?😲

今頃、気づきました💦

 

「第一弾」ということは、第二弾ももちろんあるってことですよね?

ちゃんと情報をチェックしないと💪

 

 

『슈츠』は、2018年4月25日から6月14日までKBS2で水木22:00から放送された連続ドラマで、全16話。

KBSのVODは、著作権の関係で見れないようになってるんですね。

 

日本では『SUITS/スーツ~運命の選択~』というタイトルで、U-NEXT(2021年5月31日 23:59までの配信)、Prime Video(1話ごとにお金がかかる)で見れて、私はもっぱらU-NEXTなので、5月までしか見れないんだなって思っていました。

 

そしたら、今日2021年2月8日からKBS Worldで、月火19:00に放送されるんですね!!😆

録画していつでも見れるようにしたいけど、今ディスクの部分が壊れていて、ブルーレイに焼けないから、HDDパンパンだし、保存できない😭😭😭

新しいレコーダーを一刻も早く買うべきだけど、お金がありません💦

放送されるのうれしいのに、第二弾もあると思うのに、もどかしいです…😭

 

 

ちなみに、私がヒョンシクの存在を初めて知ることになった『힘쎈여자 도봉순』 (『力の強い女 ト・ボンスン』)が、2月1日から2月10日まで TBSチャンネル1 で放送されてるのも、今日気づきました😅

これもいつか配信終了になるかもしれないし、JTBCのVODは有料なので、『ト・ボンスン』は3月も「放送予定」とあるし、録画しておきたいところ🥺

レコーダー、ほんと困る💦

 

 

 

『ト・ボンスン』見て、「このかわいい人、何?」って気になって、『SUITS』見て、モンチッチのようなかわいさに心を掴まれ、続けて出演作品を見たくなって、『花郎』でさらに好きになり(この作品が私の中でポイントだった気がするけど、今はまだうまく言語化できないです…)、『上流社会』でチャラそうなのもいいけど結局かわいいってなって、『家族なのにどうして』がまたかわいすぎて🥺🥺🥺

『ト・ボンスン』でもうハマっていたのか、『SUITS』でハマったのか、『花郎』かどの時点か分からないけど…

https://kandera.jp/sp/suits/