『I-LAND』見てなかったけど、日本人がたくさん参加していたから、ニュースは目にしてて、ENHYPENとして14歳でデビューする日本人の子がいるって気にはなっていました。

でも、Debut Trailerを見て、ちょっと世界観苦手かもって思ってしまい、ずっと見てませんでした。

そのまま時が過ぎていったのですが、1月18日放送の『CDTV Live! Live!』「Given-Taken」をたまたま見て、ニキのダンスと表情に魅了されてしまって😳💕

 

ということで、ニキ中心に「Given-Taken」を💗

BELIFT LABのプロフィールによると、2005年12月9日生まれだから、2020年11月30日にデビューしてすぐに15歳になっていたんですね。

けど、まだ中学3年生。

小さい時からすごかったみたいだけど、本当にすごいなー🥺🥺🥺

 

 

今日、2月12日放送の『新・日本男児と中居』の予告が公開されたみたいですが、私の住んでいる地域では放送されるのか、されるとしたらいつなのか分かりません😢

 

ついでに、ケントモリとのも🥺