最近、疲れやすい、、、

顔色も悪い、、、

どこかが痛いわけではないけど、とにかく体調が悪いので

先週、近くの総合病院へ行った。


血液検査、尿検査、エコーに心電図、レントゲン。


一通り終わって、先生から出た言葉は

「入院です」




「えっ!!???」

「いつからですか?」


「今日。今すぐ!」


一瞬、耳を疑った。

まさか!?無理だよ~~

明日の発注は?シフトは?

やらなきゃいけないこと、山ほどあるのに、、、、


先生は続けておっしゃった。

「死にたいなら、ご自由に。でも、僕が優しい顔で薦めるのは今回一回限りです」

「二回目に来院されても、僕は冷たく突き放しますよ」


観念した、、、


そして9日間の入院生活から、今日やっと解放されました。


入院中、お店のみんなが協力して店を守ってくれた。

できない無理もしてくれ、、

ありがたかった!

本当にうれしかった!


SVさんは、私が担当している発注をすべて見てくれた。

ありがとうございました!!


入院中は、治療ではなく、生活習慣、食習慣の改善と

全身の検査


とりあえず、顔と頭以外、悪いところは見つからなかった(^^ゞ


みんなに心配と迷惑をかけてしまったけど

優しく素敵な人たちに感謝して

感謝して

感謝して

どれだけ感謝しても足りないくらいです。


本当にありがとうございました!!!!