一昨日の朝、、


いつものように店へ行き

お弁当売場を見て


かたまった・・・・


整然と、びっしりと、、たっぷり並べられた「たらこおにぎり」


朝勤二人のにやにやした顔が見える。


「納品、43個でした!(笑)」


「予約でも、注文でもなさそうなので、とりあえず売場に並べときました!!」

「たぶん、事故だと思うので、、」


何のイベントもない日の、おにぎり売り場にしては、圧巻でした。

人気№1のシーマヨをはるかに上回る数ですから。


心やさしいスタッフは「店長おすすめ!」のキラキラポップもつくってくれましたが

とにかく、気合と勇気で売るしかないですね(^^ゞ



そして、昨日の朝、、、、


真っ先にチェックした販売数、、

30個あまり!!

きっと、たらこ好きのお客様が多かったのね~


これにあじを占めて、明日も40個なんて~~~


もう二度とやらないつもり!!( ̄Д ̄;;