わが街の市長さんの、出版記念パーティーでした!


一時間の記念講演は、興味深いお話で、面白く拝聴させていただきました。

そのあとの立食パーティーも、和やかな雰囲気の中、、

皆さん、話の花が咲いていました。



で、、私はと言うと、、

まさか、いつものジーパン、Tシャツ姿で出席なんて、、とんでもない!


夕勤さんに、、「二時間、早く来て!”!!」とお願いし、、

いつもはお休みのかおりんにも出勤してもらい、、、


おうちに帰って、お色直し?です(笑)


髪?だいじょうぶ~

お化粧??パフでチョチョイっと直し、、、

うん!大丈夫!

洋服?

お歴々の中であんまり目立っちゃいやだから、、、紺スーツ!


準備OK!


いってきまぁーす!!と玄関のドアを開けた途端、、、、


気がついた・・・・・


私がはいていたのは、、いつものスニーカー!!



おいおい・・・


パンプスだろ!!

ヒールだろ!!!!??


自分自身に突っ込み入れながら、、


おすまし顔で20分前には会場に到着していたきららでした(^^ゞ


げに恐ろしきは、、習い性ですか・・・(・・。)ゞ