うちのスタッフ、何人かの夕飯は、、シュウマイです!!!


やんわりと、、やさしく、、、でも、強引に「シュウマイ」に決めてしまった、きららです!


別に大したことではないんです。


でも、今日の夕方になって発見してしまったんです!

明日の朝、、「しゅうまい」20個納品の事実を・・・

そう!時たまある、入力ミス、、、



16個入り105円の、とてもお得な商品ですが、

お味の方も問題なし!

でも、、

うちのお店では一日2、3個しか売れません。


なので、、手当たりしだいに、、


「シュウマイ、すき?」

「明日の夕飯はシュウマイにしようよ!」

「家族何人?じゃ、、シュウマイ2つはいけるんね~~」



などなど、、、

スタッフに、、押しつけた、、いや、、プレゼントしたわけでして・・・・


だって、、20個も、、、売場に並ばないよね。


あぁ、、明日はわが家も「シュウマイ」か・・・(^^ゞ