お店に、頼もしそうな新人さんが、二人来てくれました!


一人は、今日が初めての研修。

コンビニ仕事はやったことがないと言うけど、、

感も良くって、動きもきびきびしてて

30代後半の信頼できそうな女性。


文句なしです!


もう一人は、本日、研修二日目のサッカー少年!

午前中、、

彼のお姉ちゃんが買い物に来ました。


きっと、心配で様子見に来たんだろうなぁ~


と、思っていたら、、、

今度は、彼のお兄ちゃんがご来店!

うわ!!

やっぱり心配で見に来てくれたのね


で、たまたま街中でお会いした彼のお母さまに、そのことを話したら、、、


「実はね、、、」

「研修初日に、パパも見に行ったのよ!」だって!!!


こんなあったかなご家族に見守られてる新人君。

大事に、大事に、、そして責任もって育ててあげなきゃ!


スタッフ一同、そんな思いでいっぱいです!