うちのSVさんのポケット!

実にいろんなものが出てくる。


ボールペンやはさみはもちろんのこと。

他には、、、


両面テープ

カッター

ガムはがしのヘラ

棚のほこりをとるやつ

その他もろもろ、、、


先日は、入口ドアを拭く、マジッククロスまで丸まって入ってた!

ので、、、私も見習ってポケットにクロスを忍ばせた。

これなら、棚の掃除も気軽にやれるもんねビックリマーク


4つしかない制服のポケットに、信じられないくらいの小物が詰まっているSVポッケ!

「まるで、ドラえもんですね~」と言うと、、、


「店長のポケットもどらえもんですよ!」と返された。


言われてみれば、、、

ハサミ、カッター、ボールペン、等々は当たり前。


小銭の足りない常連さん用のジャリ銭

1円、2円のことですが、喜んでもらえます。


道案内には欠かせないマーカー

うちのお店には、観光協会のご協力で、ゆのまちの地図が置いてあるんですよね。

旅の人が多いので、これも重宝しています。


それにマジッククロスも加わって、、、


制服、、、、重いです汗