今年も、この時期がめぐってきました。

3月!

「たっくん」「まぁくん」の二人が、この春、社会人として巣立っていきます。

うちでのバイトも、もう半月を切りました。

そんなこと、バイトを始めた時からわかっていたけど、、



先日、仕事を終えた「まぁくん」が、私の横に座ってポツポツ、、言うんですよ。


「ゆうパックのやり方、、覚えましたよ!」←ちょっと照れくさそう


「ロッピーは、、まだ自信ないけど・・・」

・・・おいおい・・・(^^ゞ


「ここに来た時は、、なんにも仕事できなくて・・・・」

「たっくんに、いつも助けてもらってましたよ」

そうそう!

たっくん、まるで兄貴のように教えたりフォローしたりしてましたよね~(笑)


「まだ、あんまり仕事、できないけど・・・・」


そんなことないよ!!!

丁寧で親切なレジ接客!

前陳や補充、、ゴミ箱チェックなどなど、、細かく気付いてくれ、

癒し系の優しい笑顔が、何よりも素敵で、スタッフみんなをなごましてくれてる!


「あと○回しかバイト出られませんよね~」


うん・・・・さみしいけど、、仕方ないよね。


でもね、、、ときらら

「楽しいバイト先でよかったでしょ!!!」←自画自賛(笑)


「そうですね~」とまぁくん


「たっくん」「まぁくん」!!これからがいよいよ本番です!

がんばれ!!

で、気が向いたら、、

ぐちでも、自慢でも、、ぼやきでも、、なんでも言いに来たらいいよ!

うちのスタッフみんなで、いたぶって、、いやいや可愛がってあげるからね!