8月、お盆のころ、、、

うちのお店で映画のチケットを買われたお客様がいらっしゃいました。

届くのは、3か月近くも後のこと。

しかも、受取りは、発券したお店のみ!

お客様は、お隣の県お方で、、わざわざチケットを取りに来ることもままならぬ。


どーーしましょうか!!!???ってことになり、、、


チケットは郵送することに。


そして、先日、無事お届けすることができました。


そして、そして!!


そのお客様から、、

心のこもった、温かな言葉にあふれたお葉書をいただきました!


読んだスタッフみんなの心にも安堵感。

ご家族で映画を楽しみ、、お子様も大層喜んでいらっしゃったとか。

よかったぁ!!!


だから、このお仕事、面白いのよね。

こんな些細なことが、みんなの心をハッピーにしてくれるですね。