駐車場に面した、雑誌コーナー裏の「ゆのまちギャラリー」に

新しい作品が並びましたビックリマーク

画像をお届けできないのが残念ですが・・


ちょっと前までは、おばあちゃまが好きで集めていたお茶道具を飾っていました。


で、今回は、、、折り紙でまとめてみました!


きらら母の、新聞折り込みチラシで作った連鶴!!!


さらには、娘作のバラの花園!

そして、なぜか、、、折り紙で折った立方体を追いかけるカエルがニ匹!


今回は身内の作品です。


きらら母は、、、、

「私のボケ防止のためなんだろうかね~~」


でも、本人、かなり楽しんで、気合入っています。


このギャラリー、、、母が乗っ取るかも(笑)