某ラムネ菓子なんですけどね、、

中にハートの形のものが入っていたら、何かいいことがあるって、巷の噂なんです。


で、うちのスタッフもその噂にはまって、ちょぼちょぼ買っていたりするんですが・・・・


夜勤のみきちゃーんが、先日買ったところ・・




これ、なんだかわかりますか?


一箱のラムネ菓子の中身は、、ほとんどハート!

ふつーーの物を見つけるのが困難なくらい・・・ヽ( ̄▽ ̄;)ノ


とにもかくにも、「見て見て!!てんちょーーー!!!すごいでしょぉぉ!!」

という、みきちゃんに、「これじゃ、ご利益あるのかどーだか、、信じられないね~(笑)」等とからかって見たりする。

むきになって、「ちがいますよおぉ!!」と言ってくるところが可愛いね。


これって、、ものすごい幸せの前兆?

はたまた、お菓子製造業者の手違い・・・??


いや、、、もしかしたら、、製造過程で、誰かがちょっといたずらしたのかも・・・・???

色々、想像はふくらみます。


翌日、もう一回、同じお菓子を買った、みきちゃーん。

やっぱり、ハートがいっぱいでした。やったね!みきちゃーん!春はすぐそこ!ですよ~


たとえ、原因が何であれ、ハートだらけのピンキーなんて、滅多にありませんものね。


本日、3箱目のピンキーを買ったみきちゃーん。

不思議なもので、今度こそは、フツーのピンキーでありますように!と祈りたくなってしまう(笑)


フツーーのピンキーーー。

何故か、ホットしました(笑)