昨日、だーりんから素敵な時計を頂きました!


「BVLGARI  B zero 1」!

とても綺麗なブルーのベルトに、文字盤はマザーパールの優しい輝き!

とっても綺麗な時計です!


結婚指輪が、同じBVLGARIだから、、それに合わせて選んでくれたのね!

なんと、心憎い選択・・ (ノ⌒∇)ノわぁい~♪



結婚指輪は、コンビニ勤めでは、ご法度・・・

だから、やむなくネックレス仕様にして、首に着けてます。

もちろん、時計も普段はできません・・・ヽ( ̄▽ ̄;)ノ


おしゃれなんて楽しむ余地もない日々・・・


でも、だーりんと一緒にお出かけする時は、BVLGARIの指輪に時計!で一発決めちゃいましょうか!?


ほんと、、ありがとう!だーりん!!


不精で面倒くさがりの私への、最高のプレゼントでした。

感謝、感謝!!!



頭、下がります・・・