ジンくんあれこれ♡ | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

ファンミーティングの後も

ちょこちょこと色々画像を見ては

可愛い〜ラブ

微笑ましい〜ラブ

と癒されてましたラブラブ

 

 

 

結婚式に参列したり

 

 

 

母校に行ったり

何の番組かな? 日本でも観られるかなぁ

高校の制服着てるね照れ

Xよりお借りしました

右側の高校生時代も可愛いラブラブ

 

 

 

インスタも毎日アップしてくれておねがい

 

 

 

こんな写真も爆笑

ジョングクの真似してる笑い

 

 

 

そして!

今日見たのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

うわっびっくり爆笑おねがいラブ

男前すぎるラブラブラブラブ

 

 

 

素敵すぎて

何個も作っちゃう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ついこの前は

こんな感じで可愛かったのに

 

色んな姿を見せてくれるね〜ラブラブラブ

 

 

 

 

ジェラピケとのコラボ

お高いので、画像を眺めるだけえーん

 

 

 

 

レコーディングっぽい写真もあったし

これから色々ありそう爆笑

 

 

そうだそうだ!

パリオリンピックの

聖火ランナーにも選ばれてるんだったキラキラキラキラ

 

 

すごい事やん照れ

楽しみだなぁ〜ラブラブラブラブ

 

 

推し活の力ってすごいおねがいおねがいおねがい

色々あるけど、頑張れる乙女のトキメキ

 

 

うん!頑張ろう照れ照れ照れ