毎日暑いね絶望

梅雨を忘れてましたアセアセ

もう夏やなぁ〜驚きとか思ってたおいで



さて、明日は父の日ですね

母と一緒に、父の施設へ

面会に行く予定です



我が家の父(旦那)は

明日は午前中からとりニータの試合に

出掛けて、帰りも遅いので

今日、ケーキを買って帰りましたにっこり



旦那は休みだったので

私1人だからどこにでも行けるスター

気になってたケーキ屋さんに行って来たニコニコ



笑音さんピンクハート


仕事帰りなので、完売してた物もあった

イチゴのケーキはなかったなぁぐすん



チョコケーキ

季節のショートケーキ

カシスのケーキ

くず何とか?カップ

プリン



私はメロンが乗ってる

季節のショートケーキよだれよだれ

と、くずの何とかカップ

美味しかった〜

見た目も可愛いし目がハート



この型って珍しいね驚き

細長いカップに入ってて

フォークで食べたけど

スプーンの方が良かったかも!?



横から見た感じもきれいだったキラキラ

写真撮れば良かった大泣き



次は早い時間に行ってみたいなラブラブ

アイスキャンディや、焼き菓子とかも

ありましたラブラブラブラブ



長男が旦那にビールを買って来てました

早速、晩御飯で呑んでましたおやすみ



明日は早朝から地区の掃除です

まぁ、いつもよりは遅く起きてもいいけど

もっと寝たいなぁぐすん

早く寝ればいいんだけどねほんわか



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



ダイソーのキティーちゃんグッズ目がハート

この前の小さい巾着袋で

満足してたんだけど



これを見つけてしまったびっくりマーク

小さいポーチラブラブ

しかもびっくりマーク 私が高校生時代の時のデザイン驚き



このデザインのキティーグッズ

色々持ってたなぁ目がハート



しかもびっくりマーク ラスト1つびっくりマーク

使い道は後で考えようびっくりマーク

で、買いましたニコニコ



結局、会社の引き出しに入れてるほんわか

開ける度に可愛いキティーが目に入って

癒される目がハート目がハート目がハート



可愛いケーキハート

可愛い雑貨ハート



幸せ〜ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン