乳がん検診の後

母を迎えに行き、郵便局に寄り

ランチでくら寿司へ寿司お茶



もう、安心したからか?

お腹ぺこぺこネガティブ



いつもよりは食べたと思うよだれ



食後はリサイクルショップへ

まず向かった所では

想像してたより、とても安かったので

持ち帰る事にしたもやもや



査定待ちの間、ゲームに挑戦にっこり

300円でゲット出来たびっくりマーク

3箱入ってた

ひとつは母に



フタも可愛いニコニコニコニコ

まさか取れるとは思ってなかったので

ガッツポーズでしたニコニコ



査定後、せっかく持って来たから、と

別のリサイクルショップに行く事にした



まだ時間もあるしルンルン

ドライブがてらにっこり



かなり待った〜ガーン

そこではずっとベンチに座って待ちました



しかしびっくりマーク 待った甲斐があった

最初のお店で、250円だった物が

ここでは、1,000円でした驚き驚き



やった〜〜笑い

同じ物がまだあるので

また持って行こうびっくりマーク

と盛り上がりましたニコニコニコニコニコニコ



6月はもう、お花を見に行く予定がないので

断捨離に励もうと思いますびっくりマーク



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



夜11時に二男から

OK← こんなスタンプがひとつ

送られて来ましたニコニコニコニコニコニコ



楽にLINE出来る様になったら

状況を教えてね

と伝えてたんだけど

翌日くらいかな?と思ってたので

無事に終わって、LINE出来るんだな

と安心しましたにっこりにっこり



二男の手術、私の乳がん検診

ドキドキの予定が終わり

ひと段落ついた、気分ですニコニコ



ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



昨日は暑かったねネガティブ

今日も暑そうアセアセ

今からは夏バテに気をつけないとびっくりマーク



さてびっくりマーク 今日も頑張りましょう〜〜バイバイ