5月18日ハートのバルーン

家族でお出掛け

旦那の誕生日祝いで外食ナイフとフォーク



焼肉の食べ放題にしようかな?

と思ったけど

旦那がめっきり食べなくなったし

私も食べ過ぎ注意なので泣



私と旦那は仕事なので

近場で、家族で行った事のないお店

パークのHANAO CAFEへやしの木



長男は、食べ放題ではないと分かり

お昼にたくさん食べたみたい

家計を考えてくれてるんかなほんわか



前日までならネット予約出来る事を

当日に知ったアセアセ

当日なので電話予約しました

私は実は3回目ニコニコ

旦那と長男はお初



旦那はハワイのビール生ビール



このポテトが揚げたてで

めっちゃ美味しいよだれ

塩の味かな? お味も良かった

どんな塩やろ?? 欲しい!



私は、ハワイアンハーフプレート🌺



旦那の、オリジナルロコモコ



長男は少なめアセアセ 遠慮しないでいいのに

チーズベーコンハンバーグ

ポテトが結構、量があって

お腹いっぱいになったみたいで

良かったおやすみ



食後のコーヒーもいらないくらい

苦しかったし絶望

お隣の悪口大会が丸聞こえで

あんまりいい気がしないので

食べ終わったらすぐに出ました歩く



サンリオのポップアップショップピンクハート

懐かしいキャラが勢揃い!

パティ&ジミーの小さいぬいぐるみが

あったけど、3千円以上する絶望

可愛いけど、がまんがまんぐすん



食料品売り場で買い物して帰宅🏠

家族で出掛けると、ウロウロしないから

帰りが早いニコニコ



滅多にない家族での外食でした生ビールステーキ



バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ



今日は家族全員休みハートのバルーン

私は早朝から、地区の清掃があったので

早起きして、終わってからも

お庭を少し掃除したり、活動的ニコニコ



今日は出掛けなくていい様に

昨日、買い物してるから

時間はたっぷりあるルンルン

リビングでのんびりしてまーすうさぎのぬいぐるみ