今日は風が強かったギザギザ

会社の玄関周りが

また葉っぱだらけにもやもや

明日も強いなら

もう、そのままにしとこうてへぺろ



さてさて、今日は

旦那の誕生日乙女のトキメキ



週末にご飯に行くので

今日は普通の晩御飯お茶



ケーキだけ用意しましたウインク



acottoさんハート

イチゴタルト

チーズケーキ

チョコケーキ



チーズとチョコの上には

小さなマカロンがラブ



ケーキが小さめなので

シュークリームも追加ルンルン



私はチョコケーキにしたけど

あぁ〜ラブ 美味しかった〜ラブラブ

誰が主役!?ってくらい

テンションあがったチュー



旦那はシュークリームを残したけど

長男と私・・・ポッチャリコンビは

ペロッと食べました照れ



シュークリームも美味しかったラブラブ

皮はパリパリで上に砂糖の塊?

ちょっとついてて

大きさも罪悪感のないサイズ



次のケーキのチャンスは

父の日かなぁルンルン

また行こうかなぁ〜

それとも、行った事ないお店にしようか!?

今からワクワクラブ



ごちそうさまでした



スイーツコーヒーショートケーキコーヒーマカロン




今日も仕事でモヤモヤしてショボーン



あー気分変えたいショボーン

と思いながら帰宅したけど



ご飯作ったり忙しくして

そして食後のケーキで

気分転換出来ましたてへぺろ



家族で楽しくケーキ食べて

ささやかな幸せな時間でした照れ



楽しそうなのは

私だけだった様な気もするけどアセアセ



次の休みが待ち遠しい!

日曜だけど・・・

雨の予報なんよね泣

お庭の手入れを少ししたかったけどもやもや



先月買って、枯らした

ナフコで安くなってたお花の鉢植え



放ったらかしにしてたのに

小さなお花が一輪咲いたびっくり

それで、庭いじりをしたくなったのに

雨かぁ〜



まぁ、予報だから

どうなるか?分からないけどね



さて、気分を新たに

明日も頑張ります!