月初めに少なかった分

今週は休みが多くて、楽チンでしたルンルン

 

 

20日はどこへも出かけず、1人時間満喫おねがい

 

 

22日は

母の病院の付き添い

ランチ

父の施設へ・・・でした病院

 

 

病院は2時間アセアセ

相変わらず待ち時間が長いガーン

 

 

ランチはアクロスの牛角へ

カルビ定食焼肉

柔らかくて美味しい照れ

 

 

アクロスで父の誕生日プレゼントを買い

施設に行き、スタッフさんに預けましたプレゼント

 

 

面会は、デイサービス中だったので

遠慮しました

 

 

ヒロセ、イオンに行き

帰宅は15時半ルンルン

 

 

天気が良かったから

ベンチコートを干してたので

夕方になる前に取り込みたくて

早く帰ったニヤリ

 

 

おかげで、自由時間を確保出来た!!

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

ついに気になってた

韓国ドラマを観てしまった爆笑

 

 

20日のお昼に2話観て

 

 

22日に帰宅後に2話

 

 

そのドラマとは・・・

Amazon primeで観られる

『私の夫と結婚して』乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




 

 

韓国ドラマは観始めると

中毒の様になるのでニヤリ

観ない様にしてたのにアセアセ

 

 

漫画アプリの無料で

初めて観たんだけど

無料のお話が終わってしまいタラー

課金しないと

観れなくなってショボーン

 

 

課金は嫌だけど

続きが気になるもやもや

 

 

うーん魂 と

モヤモヤしてたら

なんとAmazon primeで

観れると知りびっくり

 

 

ついに!!観てしまいました笑い泣き

 

 

今まで観た韓国ドラマは2本

東方神起のユノが出たドラマ

 

 

『地面にヘディング』



『野王』



 

 

これを観た時は

もう、ハマりにハマって

レンタル屋に毎日行ってたチュー

 

 

韓国ドラマって

意地悪な人が、とっても意地悪やんはてなマーク

裏切りもひどくて

観ると疲れるんよねガーン

 

 

だから観ない様にしてたけど

続きが気になりすぎて、観てしまった笑い

 

 

22日の帰宅後に3話観たけど

その夜、長男が思いがけず早く寝たので

チャンス到来!!

 

 

夜中にまた3話連続で観てしまったアセアセ

 

 

結局3時まで起きてたガーン

 

 

えーー どうなるん?? と思ってたら

もう、次が流れ始めるからさ

やめられなくててへぺろ

 

 

さすがに3時は・・・

次の日は仕事なのにアセアセ

 

 

頭痛がしそうな感じだったので

アイスノン枕をして寝ました

 

 

節度を持って観ないとねニヤリ

反省です

 

 

しっかしびっくりマーク 面白くてびっくりマーク

今度いつ観られるかなはてなマーク

 

 

ネタばれしない程度に検索したら

BOAちゃんが出演してるそうでびっくり

楽しみ飛び出すハート

 

 

全部で16話らしく、今は8話まで観てるから

そろそろ出てくるかなはてなマーク

 

 

漫画アプリで読んでない所が始まったから

ハラハラドキドキで疲れそう魂

 

 

 

ほんと、ストップボタンを押す冷静さを

持たないと、ズルズルと観続けそうアセアセ

心して観ないとプンプン

 

 

 

それにしても韓国ドラマに出てくる

キャリアウーマンはかっこいいなぁラブ

観ると感化されて、おしゃれをしたくなる笑い



あー続きを観たいアセアセアセアセ



今は長男がリビングのテレビで

Youtube観てる



仕方ない

片付けでもするかダッシュ



今日は仕事帰りに

オープンしたばかりの

サンリブBUONOに行って来たウインク



無印良品週間が明日までなので!

近場に出来て、ありがたいラブラブ



さてさて、食器洗いしてきまーすバイバイ



ドラマの画像お借りしましたお願い