大神ファームのミモザ♡るるパークの椿 | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

3月15日晴れ

母と大神ファームへ行って来た車



まずは、いつものパン屋さんで朝ごパンパン

トマトとモッツァレラのサンドが

めちゃ美味しい〜ラブ

足りないかな?と、メロンパンも追加メロンパン

母はサンドイッチ食パン



そしていつもの、ロイヤルミルクティーコーヒー



パワーチャージして!

いざ大神ファームへダッシュ



ミモザの見頃に間に合いました



空が青いブルーハート



菜の花も少し残ってた


アーチがあると、くぐりたくなる爆笑






春だね〜黄色い花黄色い花黄色い花



この景色が好きで

いつも写真撮ってるラブラブ







近くで見たら、フワフワで可愛いイエローハーツ







他にも色んなお花が咲いてた







ミモザ、今年も見れて良かった照れ



ここを出たのが、11時半

ランチに行くには、まだお腹が空いてない

じゃあ、るるパークに行ってみよう!

と、移動しました車







確か、椿まつりの真っ最中のはず・・・

去年も行ったけど

せっかくだから、と行ってみたけど・・・




あれびっくり??

来るのが遅かったかな??

室内はほとんど咲いてなかったえーん



外にもあるんかな?

と思ったけど

母が、足が痛い様で

もう、ご飯行こう、と出ました



ランチ、どこに行こうかな??

何も決めてなかったけど

母がまだ行ってない所・・・で

こちらにニコニコ



海鮮焼 磯磯 潮彩屋さんうお座


お席から海が見えて、いい感じ〜おねがい

海の青、空の青ブルーハーツ



海鮮丼にしました



具材が大きすぎないので、食べやすいグッ

お味噌汁も美味しかった〜



一度席に通されたけど

あの窓側はダメなんかなぁ?

と母と話してたのが

聞こえたのか!?



イケメン店員さんが

向こうの窓側でも良いですよ

と言ってくれました爆笑



店員さん、みんな和やかで

過ごしやすかった照れ



付いてたお漬物が、とても美味しくて

下の売店で売ってるかなぁ??

と思ってたら・・・レジの所に

漬物は一階で売ってます、みたいな

貼り紙がありましたキョロキョロ



よく質問されるんかな??



買った物うお座



カキとか、ハマグリとかエビとか

網で焼いて食べてみたいけど

自分で焼くのは自信ないなぁ〜



焼いてたお客さんが居て

磯のいい香りがしてましたチュー

いつかチャレンジしてみたいなぁ〜



うお座うお座うお座うお座うお座



食材の買い物・・・

グランドオープン初日の

マルショクに行ってみようか!?

と、無謀なチャレンジダッシュ



一応、少し並んで駐車場には

入れたけど・・・

もういっぱいでびっくり

屋上に上がる坂もビッシリと長い列ガーン



途中で諦めて、坂の手前で出ましたダッシュ

結局、明野ヒロセに行って

母を送って、4時に帰宅出来たので

家事も慌てる事なく

晩御飯もゆっくり準備出来たし

良いお休みでした照れ



春のお花🌸🌼

春のお出掛けが始まりました〜ラブラブ