初!接骨院 | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

10連勤真っ最中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次のお休みまで

あと1週間!



さて、そんな毎日ですが

最近、肩甲骨の痛みがあって

なんか、そろそろ

体のメンテナンスを本気で

しないと・・・と思って



接骨院に行って来ましたチョキ



骨関係しかダメなのか?

と思ってたけど

ホットペッパービューティーで見たら

あれこれと、美容っぽいコースがあった

アロママッサージみたいな・・・



私は万年肩こり

首や背中のガチガチが気になってたので

美容ではなく、治療の方



なんか、接骨院って

響きが、怖くてガーン

どんな所か?行くのに

勇気がいったけど



穏やかな女性の院長先生で

色々アドバイスもしてくれるし

行って良かった〜照れ



電気治療と、もみほぐしニコニコ

始めたばかりなので

しばらくは、頻繁に行くと思う



ストレッチの大切さが良く

分かったし



今まで自己流で

たまーにしてたストレッチもどきが

意味のない事だったり笑い泣き



色々勉強になるびっくり



首や肩の張りが治ったら

アロママッサージとかも

やってみたいなぁルンルン



姿勢を良くして

歩き方も気を付けて



それと、気がつくと

肩に力が入ってるので

なるべく力を抜いて・・・



気を付ける事がたくさん笑い



将来の為に

気をつけようウインク



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



あータラー明日から月末月初ショボーン

忙しくなるなぁ



休みもないしえーん



後1週間!頑張らなきゃ!!



次の休みは

母とバレンタインのチョコを

買いに行く予定チョコチョコチョコ



ランチナイフとフォーク 何を食べようかなぁ

楽しみにして頑張ろ照れ



さて、今日は水炊きです鍋鍋



ご飯が炊けたので

この辺で〜ウインク



明日は雨が降るみたいよ

足元に気をつけましょう〜ラブラブ