仕事始めから最初の休み | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

1月5日
仕事始めでした
月初めなので大忙しアセアセ


1週間、ほとんど字を書いてなかったので
何か、変な字になってた泣き笑い


6日、7日は出勤
銀行に行く業務がないので
事務処理がはかどりましたOK


世の中は3連休でしたね〜
私は8日だけ休みルンルン
長男は3連休〜いいなぁ〜


正月疲れだったので
1日でも休みは有難い
でも、家族全員休みなので
気は休まらない悲しい


とは言え、早起きしなくていいから
睡眠はたっぷりとれたわ


朝はホットケーキを焼いたけど
メープルシロップがなくてアセアセ
素朴な味を楽しみました知らんぷり


お昼からは母を迎えに行き
ランチと食材の買い出し


ランチは久しぶりのスシロー寿司





お客さん、多かったです

母の好きな筋子があったわ

珍しいあんぐり



でも・・・くら寿司がいいかなぁ

レーンで運ばれて来る時

くら寿司はテーブルで止まるけど

スシローは、流れていくからさ

私1人で、取るから

めっちゃ焦る泣き笑い



ハマグリのお味噌汁が2つ

お寿司のお皿2つ

これが連続で来た時は

必死でした不安不安不安



ギリギリ間に合ったアセアセ




寿司寿司寿司寿司寿司




後は、ハンズマンで日用品

イオン光吉で食料品を買って

5時に帰宅🏠



晩御飯は7時半なので

早めに準備出来て

こうやって、ブログ買いて

のんびり出来てますニコニコ



あぁ〜 この、のんびり時間が

好きだわ〜飛び出すハート



さて!

明日は残業かなぁ

しばらくまた忙しいけど

頑張ろ〜ダッシュ



今月は平日の休みが少ないから

ひとり時間はないかなぁ泣



今年から第2第3日曜が

定休日になったからなぁ



たまには1人で

本当に休みたいアセアセ



部屋の模様替えもしたいし

映画も観たいし

雑貨屋さんや、セリアとダイソーを

じっくり見たいし



スーパー銭湯にも行きたいなぁ〜ルンルン



時間を上手く使いたいキラキラ



有意義な1年にしたいなハートのバルーン



それでは、また〜バイバイ