今年最後の美容院*歯茎の腫れ | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

今日は休み

今年最後の美容院へ

リタッチに行って来ましたハサミドライヤー



午後からだったので

母とランチしてから行きましたナイフとフォーク



ランチはジョイフル

歯茎に優しい雑炊にしました悲しい


チョコケーキも食べましたチョココーヒー



美容院が終わってからは

また母を迎えに行き

買い物へ



買い物は次の休みに行く

予定でしたが

急遽、私の抜歯が決まったので悲しい悲しい悲しい



抜歯の後は安静にしたいから

多分、元気ないと思うタラー



歯歯歯歯歯



昨日は早退して歯医者へ

17日位から右下1番奥の

歯茎が腫れたみたいで

痛くなり悲しい



19日はとうとう顔が腫れるまでに不安



ここ数日は

柔らかい物ばかり食べてる



鎮痛剤に頼らなければ

痛くてたまらない悲しい悲しい悲しい



診察の結果

抜歯する事になった



レントゲンも撮ったけど

奥歯は傾き、骨がなくなってるガーンガーンガーン



はぁ〜 また入れ歯を作る事に泣泣泣



去年、別の歯を診てもらった時に

これも時間の問題だなぁ、と

言われた歯だから




とうとう来たか、って感じ悲しい




年末年始は歯が抜けたまま

過ごす事になった



もうこれ以上減らしてはならない!



より一層気をつけなければ!



今日の美容院は気晴らしになったけど

髪は綺麗になったけど・・・



気分が下がってますタラー

クリスマスどころの気分じゃないです



病院病院病院



最近のテレビ画面

つけて10分位はこんな感じもやもや




やめてくれーー悲しい悲しい悲しい

以前もこうなったけど

いつの間にか直ってたのに

またガーン



入れ歯の出費もあるのにーーハッ

もう少し持ち堪えて欲しいお願いお願いお願い



抜歯・・・

怖いよーー悲しい悲しい悲しい




今日はダイエットスープを作って

旦那のおかずはコロッケ

母からもらった鹿児島黒豚の

冷凍品のコロッケ

揚げるだけです笑い



体調不良なので

これで許してもらおうお願い



さて、そろそろ

揚げようかな



柔らかいから私も食べられるかな