誕生日祝い | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

先週末に家族で外食ナイフとフォーク

私の誕生日祝いって事でニコニコ



アミュは閉館が早いので

パークにしたスター



ちょうどイルミネーションも

始まってるし乙女のトキメキ乙女のトキメキ



行ったのは、去年と同じ

王様の隠れ家スプーンフォーク







私は柚子おろしステーキ


長男は、ごろっとにんにくステーキ

旦那はハンバーグとヒレカツやったかな



週末のパークはお客さんが多いね驚き

15分くらい待って入店出来た



食後はダイソー行ったり

ゲーセン行ったりにっこり

何もせんかったけど笑い



イルミネーションキラキラキラキラ

キレイやったなぁ〜ニコニコ
















スタバでケーキを食べたかったけど

旦那が、今は無理もやもや 苦しい

と言うので、テイクアウトする事に



入ったけど、長男お目当ての

モンブランがなかったのでタラー

イタトマにしたショートケーキ



まぁ、家で食べて良かったかも

旦那はあんまり外食を好まないし

家にコーヒーがあるのに

勿体無い・・・とスタバも

渋ってたしハッ



雰囲気が大事やん!?

なーんか、楽しくなさそうで

少しモヤモヤしたわ凝視



カフェとかは、友達や母と

行った方が、楽しいなアセアセ



お料理が来る前も

スマホばかり触っててさぁ凝視



お出掛け先で見かける

仲良し夫婦が羨ましいなタラー



おっとダッシュ これ以上書くと

愚痴ばかりになりそうガーン



長男とは楽しいんだけどねにっこり



食材買って帰宅🏠



改めて、ケーキを



私は、いちじくタルトラブラブ



誕生日の数日前に

飯でも食いに行くか!

と言ってくれたのは、旦那だし

気にしてくれてるだけ、いっか爆笑



ちょっと切ない誕生日でしたにっこり



写真加工して気分アップ気づき




キレイやったラブラブ

年末やなぁ〜って感じ乙女のトキメキ