仕事帰り、ダイソーに寄ったら

思いがけず、こんな可愛い物を発見びっくり



ミニチュアアニマルクマクマクマ

クマハート




小さいクマが4匹ラブ

可愛いすぎて、衝動買いラブラブ



どう飾ろうか!?

他にも飾りたい物が放置されてるアセアセ



本当の目的の物は、なかったショボーン



ウッドボックス

蓋付きのA4サイズ


画像お借りしましたお願い



中にハローキティのご当地根付けを

入れて、壁に飾ろうかなぁ〜と

目論んでるニヤリ




20年位前から

ゆるく集めてたけど

結構な数になってる



仕舞い込んでても

仕方ないし

飾って眺められる様にしたいなぁ〜



ダイソーオンラインで買おうかなぁ

どこにもないしえーん



夢ばかり広がって

何も出来てないもやもや



くまクッキー  うさぎクッキー  ねこクッキー



飛蚊症は相変わらず

左目にチラチラ見えてる


食べると改善するという

パイナップル🍍



昨日は食べ過ぎて

お腹をこわしたショボーン



焦りは禁物やなアセアセ



気長に・・・ねてへぺろ