博多座で魔界転生 | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

母と2人で博多座へ行きました


初めは、浅田真央ちゃんのスケートを
見せたかったんだけど
チケットが取れず😭


せっかく休みを入れたし
母の80歳の誕生日記念なので
どこか行きたい!と探して
博多座へ


舞台という物を初めて観たけど


すごい舞台装置


そして、役者の迫真の演技


いや~びっくりしました‼


よくみるあの、俳優さん女優さん


こんな演技するんだ‼
知らなかった‼
舞台って‼ こんな迫力あるんだ‼



と、感動しました😭


ずっと拍手してた
本当にすごかった‼

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




お昼は博多座一階の花幸さん

イメージ 4


休憩が30分だから、バタバタ💦


今度は座席でお弁当🍱にしよう!



3時頃終わって
地下鉄で天神の三越へ



キハチカフェ☕

イメージ 5



三越と地下街をブラブラして
博多に戻り



またまたブラブラしてから
晩御飯
ステーキアンガスさん🥩

イメージ 6


カットステーキセット
柔らかくて美味しかった😊



ただ、近くの席でタバコを
吸ってる人が居て、苦しかった😭
臭くて臭くて😭



禁煙かどうか?確かめれば良かった😭



電車の時間までカフェでお茶



9時のソニックで福岡とお別れ



感動したし、美味しかったし
楽しい一日でした😊😊😊



また、何かの舞台を観たくなった‼