ジムで初挑戦! | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

今日はズンバの前に


ボディバランスとやらに
参加してみました😊


太極拳とヨガとピラティスを
混ぜた様なものらしい


いやいや、侮ってた💦


汗もかかないだろうと
着替えも持って行かなかった😅


きつーーい😭



私って、こんなに体が
硬いんだ💦


体幹も全く鍛えてないから
ヨロヨロ💦


腹筋も全然してなかったし


ほーんと、ダメさ加減にびっくりした



これは、毎週やった方がいいかも?



楽しくはないけど😅


体の為に




次のズンバは、いつもより
弾けました❗



やっぱダンスはいいわぁ~😍


帰ってからのお皿洗いも
ささっと出来るほど楽しかった❣




しかし!痩せたい!



鏡に映る私
横から見たら幅がデカイ❗



なんとかせねば❗