参戦前日にバタバタ | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

あー 何て準備が悪いんだ😭



Tシャツの上に羽織るつもりだった
パーカーみたいなのは
裏起毛だった💦



暑いわ😵



お天気が良いみたいだし



仕事の後、ユニクロに直行❗



暖かい素材のアウターばかり💦



何も買わず、父の施設へ



と思ったけど
施設の近くのマックハウスへ!



薄手のニットカーディガンがあった
フード付きの長めの


しかも、安くなってて1,480円❗
黒と、グレーを買った



冷静な判断が出来ん💦
とにかく急いでる💦



父の施設へ!
面会時間もあと少し😭



もう帰るんか??と寂しそう😭
ごめんよ🙏



その後、ニット・・・
う~ん💦と気になって


アクロスへ
好きなお店、Hushushには
薄手アウターがなくて
アベイルへ



フードが付いた赤系の長めの
チェックシャツを購入



ホントに良かったのか?
わからんけど



ホント、ダメダメダメ😭



暑いとは言え、半袖だけじゃなぁ



早朝と夜中は寒いだろうし



て、事で慌てて服を買って
今、ほっともっとで
お弁当待ち🍱




疲れた😭