久々のショッピング | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

痛い歯医者さんが終わって
時間は10時半😊


よし❣ショッピングだ❣


最近の休みは体調が悪かったり
母の病院に付き添ったりだったから


中々行けなかったんよね~


まずはわさだタウン
サンマルクカフェで一息☕


無印良品

イメージ 1



リピ買いのスポンジ
気になってたコットン
エイジング化粧水


化粧水は前回、敏感肌を買ったから
今回はこれを試してみよう
安いからね~ 肌に合えばラッキー🤞



フランフランなど雑貨屋巡りして



ユニクロでTシャツなど購入
ジムのお風呂上がり用に😊





お店を出て、ガストでランチ🍽



去年から食べたかったチゲ鍋



家では旦那が嫌がるから作らない



だから食べたかった~
念願叶いました😊



そしてニトリへ❗

イメージ 2

イメージ 3



お目当ての珪藻土マットなど
気になってた、ネイルを乾かす物
迷ったけど購入❗




ドンキ行ったり



セリア、ダイソー

イメージ 4

イメージ 5




最後にイオンで食料品を買って
やっと帰宅


歩いた歩いた❗



朝の9時半に出て
夕方の7時に帰宅🚙



丸1日のお出かけでした😊



贅沢品じゃなく、必要な日用品ばかり
だったけど、ショッピングは楽しい❣



いい1日でした😊