三代目さん行って来た | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

お正月も過ぎたけど、記録として

初の三代目さん まぁ~若い子がたくさん!

女の子の双子コーデが多かったなぁ

可愛い 若いっていいなぁ~と
つくづく思った



朝7時台のソニックで博多へ

阪急デパート、パルコ、ソラリアなどで
お買い物とお食事

阪急で思い切ってショートブーツを購入

あと雑貨屋で天然石の指輪や
DEAN&DELUCAのバッグも買った

やっぱ福岡はいいなぁ^^

写真のアップがなんか出来なくて残念
PCが新しくなって勝手が違って不便

家に戻ったのは、夜中も一時半

遊んだなぁ~

親友とのプチ旅行は初めて

お互い子育ても終わったので
またどこか行きたいな^^




本題のライブですが・・

最初は、ペンライトがなくて
寂しいな~と思ってたけど

あの演出だったらいらないなぁ

レーザービーム?とか結構、光を使ってた

知ってる曲は少なかったけど
ノリノリで楽しかった


でも・・・
ますます 本命の東方神起に
会いたくなった!!

やっぱりライブは、大好きな人がいい!

愛とか絆とか、ファン同士の交流とか・・・

やっぱり大好きな人のライブが
最高ですね




でも楽しかった

黄色い声援も多くて
若返った気分でした

お隣の高校生?くらいの女の子

最後に大号泣してた

オーラスだったからね

三代目と一緒にツアーを
駆け抜けて来たんだろうなぁ・・・

わかるなぁ

全部の参戦はしなくても

気持ちは、一緒に全国を回るもんね

大好きなアーティストがいるって
幸せなことだなぁ・・・