おしるこ | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

今日は寒かった~ヽ(´o`;


晩御飯は、昨日の残ったキムチ鍋に


豚肉と水餃子を足しました


それと、焼いた手羽先


食後に、おしるこを作りました


私はぜんざいが好きなんだけど


旦那が、おしるこ派だから^_^;


トップバリューの袋入りこしあんを
使いました


簡単に作れました


また作ろう~(*^^*)





やっと週末~  まだまだ休みは
遠いけど


頑張ろう~  



イメージ 1

相変わらず、スターポップも
楽しんでますo(^▽^)o


何種類か、料理も作りました


ほんと、このユノ可愛い(≧∇≦)