またコインランドリー | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

もぉ~ 全然乾かない(~_~;)


また来ましたよ


チキンカツを揚げる準備は出来てる


帰ったらすぐ揚げればオッケー





今朝は8時から、地区の公園掃除


集合時間より早く行ったけど


もう始まってた(^_^;)


さすが、高齢者が多い住宅街です


9時からは、ホットケーキを焼いて


次男と朝ご飯


旦那は早くに出掛けたし


長男は寝てる


少しのんびり…と思ってたら


こたつでうたた寝(^◇^;)


起きてからは大慌て!


昨日洗ってくれたカーテンを
取り付ける前に、窓磨き!


子ども達のお昼ごはん!


洗濯も済ませ、やっと


母を迎えに行きました


お昼を一緒に食べて、食料の買い出し


庄屋の刺身と天ぷらの定食(^_^)


デパートのファッション祭りに行き


生協で買い物… な1日でした


1人暮らしの母は、まとめ買い


我が家は冷蔵庫も小さいし


重たいから、今日の分だけ


仕事帰りに、旦那とイオンに寄るのが


小さな楽しみだから


あんまり買わなかった(^ ^)






最近、休みと仕事が一日置きで


割と楽でしたが


明日から仕事…  4日行けば休み!


最近特に、休みが楽しみ(^_^;)


家でのんびりしたいんです


そりゃぁ~  経済的に余裕があれば


あちこち行くでしょうけど


私は100均や、ドラッグストアーや


スーパーで気晴らし( ^ω^ )


でも、次に平日休みで1人だったら


岩盤浴にでも行こうかな~


それか、肩凝りがひどいから


マッサージか?


考えるだけでも楽しいです


安上がりなおばちゃんσ^_^;


さて~ 乾燥が終わりそう


帰ったらまた忙しいよ~ 


頑張りま~すo(^▽^)o