入隊まで | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

ユノの入隊まで後少しとなりました

最近、野王を観て現実逃避してたから

まだまだ~って感覚だったけど

現実は…ショボーン




入隊中にしたい事の、トップ3は

ダイエット、貯金、韓国語の勉強…

ではなかろうか?

どれもやりたい!

とりあえず!明日は美容院に行きます!

ユノは入隊中は、短髪でしょ?

私も、バッサリ!切ってきます!

ずっとロングヘア…と言うか

伸ばしっぱなし笑い泣き

除隊したら、また伸ばそう

そして、ツアー参戦は巻髪で行きたい!




四年半、家事が終われば

トン三昧だった毎日

ここらで、自分をしっかり見て

メンテナンスを…



ユノ!

痩せて、少し綺麗になって

また会いに行くねラブラブ


ユノ~

後少し、残された日

大事な人達と、楽しく過ごしてね




明日明後日は休み

私も大事に過ごします照れ