だって雨だもん | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

だって…の後には、言い訳が続くもんです

昨夜、明日は有意義に過ごそうと
思っていたのに

早番長男が出勤した後、ゴロン

旦那が出勤した後、またゴロン

二男と朝食とった後、地元情報番組
観ながらゴロン…

なんともだらしない母でした笑い泣き

いやぁ~今週は疲れがたまってたし

雨だからさ、やりたかった庭の草むしりも
出来ないし、シーツやマットも干せないし

いいや~ 今日は休養だ!って
午前中はのんびりでした爆  笑

お昼を食べながら、吉本新喜劇を
テレビで観るのが、土曜休みの楽しみ爆  笑

久々に小藪さんが出てたし
すっちーや、ばたやんも出てて
面白かった~

野王も観たし、ドンキにも行ったし

あら?結構、充実してたわてへぺろ

これくらいで、充実感を感じる 地味な私

ドンキで良いもん見つけた~
いつも買うドレッシングのビッグサイズ!

比較画像

イメージ 1

また買おうチュー

ドンキと同じ建物内の雑貨屋さんで見つけた
右が前回買った物、左が今日
Tの文字を見ると、つい笑い泣き

イメージ 5





そんなお休みでした~

明日から仕事 頑張ろう!

画像の貼り方が分かったから
貼っちゃおう音譜

ミュージカルのユノ

イメージ 2


来日のチャンミン

イメージ 3



私も頑張ろう!

ジャケ写公開ラブ

イメージ 4


早く観たいな爆  笑


楽しみが増えたドキドキ