おばんです。

読んでいただき、ありがとうございます🍀



ポロリン久しぶりになかなか寝ず😱

どれや、とことん付き合おうじゃないか!!と思った矢先、ころっと寝ました😂
あれー笑

まぁ、無事に寝られて良かったです💤




ポロリン今日で生後140日。

4ヶ月も中盤です。(正確な日にちわからん笑)


寝返りできるようになってからというもの、気づくとこんなところにポーン







テーブルの下に入り込むようになりました💦


成長は嬉しいけど、ちょいと早いんでないかいー!?
お母ちゃん、成長についていけない笑


ということで。

見ての通りですが、急遽テーブルの角対策でプチプチを巻き始めました!
角クッションも100均で買ってきました👌
最初角だけに付けていましたが、あれよあれよとテーブル全体に付け始めたので、買ってきた分ではまったく足りずハートブレイク


頭はまだぶつかることはないのでセーフですが、机の足には何度か寝返りの拍子に頭をぶつけていたので、早々にプチプチしておいて良かったですニヤリ乙女のトキメキ


明日また買い足して来なきゃ…

予想外の出費です…(;´д`)


でも、安全のためには必要な出費ですね!


本当ならリビングなので、もっとかっこよくしたいところですが、他のやり方とかアイテムを調べるのが面倒なので、これでよしとしますてへぺろ


そんなに人来ないし。






最近の思い出載せておこう!



手を握ってくれた酔っ払い

というか、無理やり握らせたんだけど←



成長しているけど、まだまだ小さいおててとあんよ😍萌

手はムー太似です。
スラッとしたわたし好みの手になってほしかったけど、遺伝はしょうがないね。




お風呂にはいる前、待機中のヒトコマ。

絵本読んで寝落ちしたのかな?の図。

このあと数秒ずっと顔にのせてましたニヒヒ

息苦しくないのかね笑





と、こんな感じです!

うまく息抜きしながら、なんとか育児やれています。


これからも楽しむぞ~!





お母ちゃんが笑顔で太陽でいれば、家族は幸せでうまくいく照れ



これはお母さんから常に言われている言葉です。

その意味をひしひしと感じている今日この頃。


まさに、笑う門には福来る、ですね👌