おはようございます🌞
今日は、午後から職場の仲間と宇都宮へ行きます‼️初の宇都宮餃子、楽しみだな♪♪


 





実は、数日前から生理が遅れていました。


生理前の下腹部の鈍い痛みとか、食欲旺盛なのとかあったから、ただの遅れかな~と思ったけど、4日たっても来ず。




やってみました、妊娠検査薬!!

久しぶり~♪






そしたら、




陽性反応ーーーえーんえーんえーん❤️




正常妊娠であってほしいし、今度こそは育ってほしい…我が子に会いたいです…





不育のこともあるから、小さな産婦人科よりは少しでも不育に対応できそうな病院探して、『富岡産婦人科医院』に来てみました。


元々かかってたところでもいいんだけど、県外になるのと、やっぱり前の流産のときのこと思い出しちゃうから…ショボーン






自宅から車で20ほど。
駐車場が少ないけど、平日で早めに来ればなんとかなるかな…💦
歩いて数分のところにマルエツを発見したので、駐車場満員のときは、そこに停めてくるかな~!帰りに買い物もできるしな😁




待合室は背もたれもある大きなソファーがあって、オルゴールが流れてる感じもアットホームだし、なにより適度に広くて清潔的グッド!



で、結果。


早すぎてなーんもみえず笑


だから、ダメなのかさえもわからない💦
でもでも、オリモノもないし膣はきれいと言われたから、いいのかな?🤔

優しい女医さんでした!!


次回は6/1に予約とってきました。
無事に育っておくれ…😭❤️