あけましておめでとう

 

 あけましておめでとうございます🎍

今年もブログ訪問ありがとうございます(〃'▽'〃)


今日は良い天気で良かったですね~


朝から家の周りの掃除してました


年末は畑のあれこれ

おせち料理

餅つき

している間に

年末も終わってしまいました


ので、

年明けて、掃除しました(〃'▽'〃)


年賀状もいただき

出してないところに出さないと(;^_^A


など思いつつ


お昼ご飯は安倍川餅


お正月は太りますo(^-^)oワクワク


お餅好きなので


うれしいです(*^_^*)


今から、ちょっとお出かけしてきます(´▽`)ノ

 

電子年賀状をお友だちからいただいて





面白いねと思って

私も送ってみました


なかなか

楽しかったです

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する