みなさまこんにちわ!
平成から令和に変わった5月。。
GWが過ぎ日常に戻りつつあるみなさま
いかがお過ごしでしょうか?
みなさまはどこか行かれましたか?
GWはどこも混雑していましたね
古川は一日だけお休みをいただき
表参道の野菜の美味しいレストランに行き
気持ちが悪くなるほどお腹いっぱいになりましたよ


いまはどこに行っても禁煙を余儀なくされている
喫煙者には肩身の狭い世の中になってしまいましたね
そこで赤羽店

5月1日より「喫煙テラス」をオープンいたしましたよ!!
何故逆を行く ゆるり 赤羽店(笑)

早くオープンしたらよかったわと

ひとりごとつぶやく古川です

喫煙ご希望の方は携帯灰皿をお貸しいたしますので気軽にスタッフにお申し付けください

赤羽の街を見下ろせるスペースなので見たい方も大歓迎です(笑)

みなさまのご来店心よりお待ちしております

古川